お問合せ




安全にお使い頂く為に




価格について

材料の価格は常に変動しています。状況に応じて価格が変更される事もあります。 送料、振込手数料等は購入されるお客様のご負担になります。 工場の都合によっては生産中止の商品が出る事もありますので予めご了承下さい。
注文後のキャンセルや仕様変更はお受け出来ません。やむを得ずキャンセルされる場合はキャンセルの時点でかかった費用(販売価格の60%)頂かなければならないのでよくお考えになってからご注文下さい。
*在庫のある商品の場合はキャンセル料を頂かないこともあります。




返品や交換について

納入時に商品の御確認をお願いします。万一、商品に破損部分等ある場合はその詳細をメールにてお知らせ下さい。返品、交換は商品の製造上の欠陥が確認出来る物に限ります。商品到着日から5日以内に御連絡下さい。
以降のクレーム等はお受け致しません。またお届け日より半年間を保証期間とし、その間発生した製造上の欠陥による破損等に関してのみお支払いの額以内の家具の修理に限り無償でさせて頂きます。ただし、湿度や温度変化による木の反りや割れ等、素材の性質によるものや移動、輸送、不適切な取り扱いや改造、不注意で生じた事故や怪我、破損についての保証は一切受け付けません。





注文方法

※まずご注文前に出来上がった家具が配置予定箇所に待ち込む事が可能か(納品の際の搬入経路)の御確認をお願いいたします。家具が送られてきたものの入らなかったでは手遅れですので、搬入が困難と思われた場合はサイズ変更をおすすめ致します。(詳しくはメールにて)
①定番商品のご注文
②定番商品の仕様変更(不可能な仕様変更もあります。一度 メールメールフォームからお問い合わせ下さい。)
③フルオーダーメイド(現場での工事が不要な物に限り設計から行います。不可能なオーダーメイドもあります。 一度 メールメールフォームからお問い合わせ下さい。)




納品までの流れ

1.お問い合わせ  2.お見積(無料)  3.御注文→製作(高額商品、数量等によっては製作前に半金お支払い頂く事があります)4.お支払い後に納品

注文の流れ

メールにてお問合せを承っております。
仕様変更の場合はその内容
オーダーメイドの場合はザックリとしたイメージ、寸法、材料等お考えの範囲で結構です。
メールメールフォームのご用件の欄にご記入ください。




納期について

ご注文後の制作が基本ですので2週間〜3ヶ月程度のお時間を頂きます。材料手配、工場の混み具合等によって異なりますので詳しくはメールメールフォームからお問い合わせ下さい。




お支払い方法

銀行振込にてお願いします。送料や振込手数料等はお手数ですがお客様のご負担でお願い致します。